夢に佐藤健が出てきて、何やら良い関係だったものだから、今まで興味もなかったのに物凄く気になっている。

夢に出てきた異性を好きになる…そんな連休最終日に、私は携帯電話を替えた。
まさかの他キャリア。7年以上使ってきたドコモとあっさりサヨナラである。諸事情により未だメールの設定ができていないので、出来次第の連絡となる予定。電話番号はそのままなので、何か緊急の用事があれば電話での連絡をお願いしたい。すぐにメールも使えるようにするけどね。

明日は忙しくなる。いつもより早い時間に出勤なのに夜更かし中。

Comment


わかる!
夢に出てくると気になるよね!
ちなみに私はU字工事の益子だった(笑)
テレビで観るたびドキドキです
全く興味なかったのに(笑)

連絡事項!
the HIATUS先行明日の18:00までなのでお忘れなく!

アラバキ明けの4勤がやっと終わり、明日はお休み~♪

夢はやばいですなあ~ニヤニヤ
ドキドキ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
