

私は元気。試験があったり、会社のスポーツ大会があったりと退屈しない6月を過ごしている。そんな6月ももう末なのだね。月末が怖い。また先月のように大泣きしないだろうか、と思う反面、1ヶ月前とは確実に違う自分がいる。だから、きっと、大丈夫。

サッカーを(寝ながら)見て、試合終了とともに準備を開始した今朝。お給料日の今日は、やはりバタバタしたものの何事もなく締まり、半ば追い出されるように退社した。
午後は謎の頭痛に悩まされたけれど、痛みに負けるなっつってバファリンルナを飲んだら治った。そんなもんだ。

花金の私は、特に元気。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
