なにもしたくないシンドローム。
待ちに待った予定も土壇場でキャンセル。誰が悪いわけでもなく、ただただタイミングの悪さを嘆くしかなくて。負の感情もなくて、あるのは、無気力で、無表情な、私と、洗濯物や、書類で、散らかった、部屋と、ワガママで、からっぽの、胃袋。
私はいつだって腹ぺこだ。

充実しているよ。
幸せだよ。
きっと。

可愛くなりたくてアレコレ考える。
仕事を始めて2キロ増。私はいつだって腹ぺこなんだ。

Comment


アイコー、元気?
ごぶさただからちょっと心配だったよ。
何もしたくないシンドロームあるよ。
最近はネットと内職以外家では何もしたくなくて散らかり放題。

らっすぃー
ごぶさたしちょります。
家でなかなかネットしないし、今の携帯になってから携帯で見ることも減ってしまって。
完全なる怠惰です。ごめんなさい^^

私の部屋もすごいのよ。
家では着替えて寝るだけ。
洗濯物が平気で1週間分たまります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
