迂闊にも早起きをしてしまった。
いつも昼まで寝ていたい人なのに。
1時間くらい目瞑ったり布団に潜ったりを繰り返して、眠れないという結論に達しました。なので更新。

最近激しく夢を見る。
今日は私、小学生だった。
水溜まりの校庭を走って、昇降口の下駄箱で靴を脱いでいると、男の子が後から来て…って具合に懐かしさに胸がきゅんとなる夢。
最近の夢は妙に鮮明なんです。

クリスマス、バレンタインと二大イベントを終えてお店が一気に暇になった。
バレンタインは勿論混んだけど、「こんなものか」と拍子抜け。去年よりも客足が減ったのか、はたまた自分の回転が早くなったのか…どっちもなのかな。(いまいち仕事ができない、使えない子なんだけど。)

お店は暇だけど、しばらくは送別会のためにバタバタしそうです。

そうそう、エスパル仙台は明日休館日ですのでお気を付けくださいね。

うはー眠い。でも眠れない。

Comment


最近は妙に、起きて『夢だったのかあ』と悔しむことが多い。
なんだこりゃ、
遊ぼう~ランチしよ~お茶しよ~

そんなにいい夢見てるのかい?

遊ぼ遊ぼ!
暇になったら連絡しまっす(∩∀` *)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
