
生まれて初めての経験。
研修中の本社の会議室で、揺れる中、同期たちと長机の下に隠れた。会議室はビルの6階で、立っていられず長机と一緒に床を滑った。
あの時の光景は、もう思い出したくない。思い出したくないのに、あの時の悲鳴と同期(チャラ男)が発した「まだ死にたくねーよー」という言葉が頭から離れない。

というわけで、ちょいちょい更新していきます。
写真は先ほど支店の営業室で食べたおにぎりと、上司が私の紙コップに描いてくれたアレ。

Comment


無事でよかった(_´Д`)ノ~~

ちゃんみきー
こわかたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんみきも無事でよかった!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
