

これすごく美味しいのだけど、これが売っている多賀城のお店は無事かなぁ。

私たちは別に嗜好品を断っているわけではなくて、ただそこにないだけなんだよね。
だからあればそれは楽しむし、それを贅沢だと非難されることも、罪悪感を感じることもないと思うんだ。ただ、確かに震災後は何も欲しなかったけど(別に誰かに非難されたわけでもないのだけど)。

なにが言いたいかって、ただただ普通の生活がしたいってこと。
早く震災前の水準に戻したいってこと。

みんな色々な面で苦労してる。でも、みんな希望を持ってる。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
