上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
004.jpg
テストテストテスト



前エントリの画像がなぜかサムネイル表示になっていたので直した。ちゃんと直ったかしら。

画像は、随分前ですが4/10沖縄チャリティーライブ(生中継)@Zepp仙台にて。
当たり前だけど、この写真を撮っていたらスタッフに注意されました。アーティストが出ていなくても写真撮影はだめだよね、すみませんでした。でもこれは公開しちゃう。だってイベントの趣旨が素晴らしいのだもの。皆に紹介したい。
(ちなみに他にも撮影して注意を受けてる方々が何人もいました。撮りたくなるよね。)

イベントは13時から始まって、私たちは16時半くらいまでいたと思う。
50組以上のアーティストが出演していて、ステージもいくつかあるため、一つのアーティストで2、3曲聴けるか聴けないかといったところ。生中継なので、いいところで次のアーティストへ…なんてことも多々ありつつ、県外の野外フェスを生で観れて楽しかった。ちなみに私たちは椅子に座っての観覧。立見の人もいたし、盛り上がるときは手拍子があったり歓声があがったりしていた。
途中、坂本サトルがZepp仙台のステージに登場。ミニライブが観れた。すごくよかったけど、沖縄チャリティーライブにおいて一番のお目当てだった細美さんの出番が迫っていたため、私たちは坂本サトルの歌を聴きながらドキドキしていたのだった。無事、スクリーンに映し出された細美さんを観ることができたので一安心。そのあとは頃合いをみて退場したのでした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。