20080305222022
おかげ様で22歳です。
お祝いのことばやプレゼントを下さった皆様、本当に有難うございました。

多くは語りませんが、去年の今頃は1年後がこんな姿だとは思っていませんでした。だけど、現在その1年前に戻りたいとは思っていません。
この1年でどう成長して、どう変わったのかはよくわかりませんが、私は私を続けます。明日からも。

21歳の私は、大切なお財布を2度も落とす(2つとも未だ行方知れず…)という過去最大のやらかし具合でしたので、22歳の私は「ものを落とさない・無くさない=ものを大切にする」ということを信条に、一生懸命生きてやろうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

このジュース、美味しい。

Comment


遅くなったですが…

HAPPY BIRTH DAY!!

ごめん!すっかりわすれてた(;・ω・)
誕生日おめでと☆

遅ればせながらおめでとっす


忘れてたわけではないんだよ笑

Popeyeさん
ありがとうございまーす\(^O^)/

ぬま
正直だね。笑
ありがと!またあそぼー

がも
正直になっていいんだよ?笑
ありがとうね★

22歳おめでとうー!!
おめでとメールしようと思ったら、あいぼのメアド知らないことに気付きました…。
良かったら後でメールけろー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
