20080314011518
彼からホワイトデーのプレゼントにと、LUSHのマッサージバーとクリームをいただきました。

可愛いし、いい匂いだし、もう本当に言うことなし!

お風呂タイムにもLUSHの石鹸「みつばちマーチ」を使っているので、これからはこのマッサージバーでさらに女子度を上げようと思います。

ちなみに「みつばちマーチ」はリピーター。もう他のボディソープは使えなくなりました。他のLUSHの石鹸でも「みつばちマーチ」には勝てないよ。

女の子って、やっぱり甘い匂いにも可愛い形にも弱いのね。幸せ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
