何だか眠れない。
いつもは隣からイビキが聞こえてくると、自然と寝てしまっているのに。
外からは風の音が聞こえる。強いのかな。

今日は出勤直後に下腹部が痛み出し、やっと来たのかコノヤローと少し嬉しいような悔しいような歯痒い気持ちになった。数日前から「今日は来る、今日こそは」という思いでいたものだから。まさかこのタイミングとは思わなんだ。
お月さま週間の前から乙女痛はあるけれど、本格的に来た瞬間からこうも痛いとは…体ってば解りやすい。素直なやつです。

エスパル仙台は10%OFF(エスパルカード利用に限り)の真っ只中で、うちのお店も慌ただしい一日でした。
クレジットでのお支払いだと、確認やら何やらでお客さまに言うことがたくさんある。それがこの期間、鬼のように続いていくので段々何を言っているのかわからなくなってくる…
「いらっしゃいませ」と言うつもりが始めから「ありがとうございました」と言ってみたり、「(サンプル)お試しください」と「(おつり)お確かめください」を逆に言ってみたり。もう噛み噛みなんです。いつもしない行動もとっちゃうし。本当情けない。

皆様はどうか、こんな店員に出くわした時には暖かい目で見てやってくださいね。

明日は久しぶりに福島行っちゃうよー
おなかイテテッ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
