携帯電話を買い替えたい。

本当は「可愛い!」と思うデザインのモノが出るまで我慢するつもりだったけど、もう、待てない!
すっかりボロボロになってしまいました。

機能的には特に不満はないんだけどね。今のままでも。

春だからなのかな、何でも替えたくなるよ。髪型だって、化粧だって、洋服だって。チェンジだ、チェンジするんだ。そんな季節なのでしょう、きっと。

そういえば今日は卒業式で、お友達は皆学校からいなくなってしまいました。やーん、寂しい。
卒業式だったことをすっかり忘れていて、バイトの帰りに気付いちゃったんだ。あまりにも今日のバイトが大変だったから、しばらくは給料日ってことも忘れていたくらい。(朝は覚えてて嬉しかったんだけど。)

そんなわけで、皆の門出の日を店でバタバタ過ごしました。
私も頑張るから、皆も頑張ってね。

明日はお休み。

Comment


会えてよかったー
幸せなれたー

サンキュー

4月だー
社会人だー

君が頑張りすぎるんじゃないかと気が気じゃないよ。
いつでも会えるからね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
