20080329223215
先日、小・中・高・大とずっと一緒(小学校はちょっと)の友達とお茶をした。東京に引っ越す前に会いたくて。

彼女は私の色んなことを知っていると思う。たくさん巻き込んできたよね。いつもいつでも一緒に居たというわけじゃないんだけど、何だかんだで近くに居た。私の人生の大事なところでは、彼女は欠かせない存在なんだと思います。

東京に行っちゃうからって別に会えなくなるわけじゃないし、むしろ大学の間なんてほとんど会ってないようなもんだし、寂しいっていうのとちょっと違うと思う。

うーん…でも、やっぱり寂しいのかも。ついに離れちゃったね。
頑張ってね。私も頑張る。

結婚の報告待ってます。(意味深)

ところで、携帯電話を替えました。
ショッキングピンクに茶色が見え隠れしていて可愛い。初のスライド。
しばらくはメールの返信が遅いかとは思いますが、ご了承下さいませー
普段から遅いけどね。てへ。

何故か、待受は彼が設定したファンタジスタ。

Comment


結婚…!目標だ
12年だね、あなたにはありがとうの気持ちでいっぱいですよ、
今までみたいに“ひょっこり”会えると思ってます、よろしく、
金谷川ファイト!

スライドケータイ好きです。

こちらこそありがとうだよー
ひょっこり会えるかな。そっちはもう桜が満開なんだってね。

スライドは慣れると便利です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
