20080406175630
行ってきました民生さん!
Zeppに引き続き、今回もみきこちゃんと共に参戦。

観客の年齢層が高めで、民生さんは「ツヤがない」などと失礼な発言を連発しておりました。昔は俺も君たちも違ったよねって。
ゆるーいMCと髭が素敵でした。

大半が知らない曲だったんだけど(笑)、「野ばら」が始まったときはほんと嬉しかった。ライトも薄いピンク色で可愛かったし。でもその曲に限って前にいた背の高い男の人が変に傾くものだから、ずーっと首曲げて観てました。悔しい!最後の方は知ってる曲多くてノリノリだったけど。

私はどうも『天気予報』という言葉が好きみたいです。

民生さんたちはタバコ吸ったりビール飲んだりしながらやっていたんだけど、ライブ終わってから「タバコの吸い殻でいいから欲しい」と言い出したみきこちゃんは変態だと思います。
そう言う私も、髪についたタバコの匂いは民生さんのものだと勝手に興奮していたので、変態なんだと思います。

会場を出たら道路にツアートラックが2台停まっていて、みんな携帯電話でパシャパシャ撮ってた。

16時から飲んだり、民生さん映像に興奮したりととーっても楽しい1日でした!そしてごちそうさまでした!次こそは…
また遊びましょ―う。

早くTSUTAYAのカード作らねば。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
