加護ちゃんがワイドショーでしゃべってるー
20歳になったそうで、黒髪のショートカットで今の方が可愛いと私は思う。
何だろうね、また芸能界に戻ってくるんだろうか。
そのためのテレビ出演なんだろうか。

何でもいいけど、加護ちゃんは今の方が可愛いよ。

本当、つい最近思い始めたことだけれど、やっぱり私は人に優しい人でありたい。
人と接する時には笑顔でいたいし、ネガティブな発言は極力控えたい。
不幸自慢はしたくないし、他人を否定することもしたくない。
綺麗事なのは解っているんだけど…何が言いたいかと言うと、私は「楽しく生きたい」んだってことですよ。
別にいい人になりたいわけじゃなくて。

だってポジティブな話をしている方が楽しいもん。
笑顔で、優しい気持ちで、人と接する方が自分も相手も楽しいじゃん。
とにかく楽しければいいんです。

嫌なことや辛いことはあっても、いつも笑顔でキラキラしていられたらいいな。
そんな人でありたい。少しずつ、そうなろう。

何はともあれ、加護ちゃんは女優になるんだそうです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
