20080412134845
が、欲しい。切実にそう思う。

手羽先の炊き込みごはんを作ってみました。画像は炊き上がったところ。このあと手羽先の2つはほぐしてごはんと混ぜ、残りの2つは1つずつそのままお茶碗に盛りました。飾りにネギをトッピング。
薄味だけど彼はおかわりまでしてくれたよ。やったね。
他に水菜と蒸し鶏のサラダも。鶏尽くしです。

今まで料理が楽しくて色々作ってきたけど、どれも脂っこいものだったから、これからは健康のためにヘルシー志向でいこうかなと思っております。大事なのは食事と運動なんだよね。精進せねば。

そうそう、学校が始まりました。
学部生恥ずかしいよ?。なるべくグループワークの講義は受講しないように慎重に選んでいます。いっそのこと後輩たちと友達になろうかとも思ったけど、人見知りの私には到底無理なことなのだと思いました。
(教室ではオーラを消して周りを窺ってる。もしかしたら挙動不審。)
うぅー寂しい。みんなに会いたいよー
意気消沈ですが、社会人になったみんなの日記を見て奮い起たされております。
頑張るしかないよね。今までのツケだ、ツケ。

家事も学業もアルバイトも、今年はうまくやりたいな。
早起きするのだ!意識改革!(今更)

Comment


眠らない体が欲しいね。
大袈裟に言うのならば、きっとそういうことなんだろうね。

誇らしげに言うならば、きっとそういう感じだろうね。

ちい兄は6年生になって1年生と一緒に授業うけてたよ!
兄弟そろってどんまいでーす!にやり。

っていうか、ちい兄の真似せずに真面目に卒業するよーに。
無事に卒業できたらお祝いしたげるからね♪
がんば!

やだやだー!
ちい兄の真似は絶対しない!
頑張ります~。゜(゜´Д`゜)゜。

そろそろ健ちゃんに会いたいです♪禁断症状♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
