昨日いいとも増刊号を見ていたら、テレホンショッキングでのタモさんの陣内孝則さんへの一言、「今日噛みすぎてて何言ってるか全然わからない」が神でした。

昨日はサッカーを見て寝た。
ここんとこ目覚ましもかけずに7時前後に起きてる。

前だったらちょっと目が覚めても「寝ちゃえ?」でごまかしていたけど、今は目が覚めた瞬間「基礎体温!」って思うのだから人間って不思議。そして体温を測る5分間でばっちり目が覚めるのだから、これまた不思議。

この調子で、来年こそ朝型になるぞ。(毎年思ってる)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
