20080417160948
最近やってるゲーム。キングダムハーツ。
早くクリアしたいけど、でも可愛すぎるからずっとやっていたい!
めちゃめちゃ可愛いよ。女の子は喜ぶはず。

この携帯を使い始めてから、カメラの画像サイズを全く気にしていませんでしたが(お陰でパソコンではでっかく表示されてたっていう…)、こないだお花見をしている時にふと気にしてみたら『ブログ投稿に適したサイズ』と説明されているサイズを発見!

このサイズならサムネイルにしてなくても、ちょうどよく枠に収まってくれるのかしら。ま、いっか。

カメラ機能をうまく使いこなしたいなー
スライドケータイは便利ですな。

Comment


あたいもやってる!
ワン・ツー持ってるよ
ピーターパンのとこが好きー

キャー
ピーターパンすき!空飛べるから気持ちいいよねー
召喚魔法がダンボとかティンクっていうのがこれまた可愛い…使ってないけど。笑

お互い新学期が落ち着いてきたら遊ぼ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
