毎朝ちゃんと起きてる、みたいな日記を書いておいてなんですが、最近は体温計をくわえながら寝ています。
(基礎体温は脇の下ではなく舌下で測る。)

慣れって恐い。
体温計が口から落ちそうになって初めて寝ていたことに気付くなんて…
そして、そんな私の隣で寝呆け眼なとらに体温を報告するのが日課になりつつあります。

でも今日は6時半にお目覚め。
その後、異様に足が痒くて(乾燥肌のため)寝れなかった。保湿だ、保湿。お陰様で早起きな金曜日。

昨夜は久しぶりに酔っ払って感情的になった。
そんなことを考えながら電車に揺られる午前10時。

Comment


ごめんね
ありがとう

腕をつかまれた痛みは痛かったけど嬉しかったよ

大好き

ふふふー

私も叩かれていたかったぞー

いろいろ聞きたいし、
あとでまたメールするねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
