20080430233631
髪を染めたら、思ってたよりも落ち着いた色に。
シャンプーみたくアワアワさせて染めるのだけど、普段使っているのよりも楽だった!プリン解消!

ブロッキングをしなくても目立ったムラもなく染まったので、「金欠だけど髪染めたい!」って人にはオススメですよ。マツキヨにて700円くらいでした。

あつことぬまのブログを見て私もやったったー

私の憧れの男性のタイプはこちら↓↓

あいさんの憧れの男性について
少しおバカで童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あいさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井ノ原快彦 (270点)
2位 中居正広 (269.4点)
3位 堂本剛 (267点) 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

イノッチか?い!
しょうゆ顔だから?ピンポイント?
おっしゃる通り童顔が好きなので、ジャニーズは嫌いじゃないです。

ムフフな結果になったからびっくりしちゃった。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
