20080505171739
ゴールデンという名に相応しいです、大型連休。
みんな街に繰り出すんだなぁ。

お陰様で店の売上はなかなかのものでしたが、鬼忙しくて汗だくでした。汗くさい汗くさい。パンプスだから足も痛いし。
でも、どんなに忙しくてピリピリしてても、お客様の笑顔が見れたらそれでいいって思う。みんながみんないいお客様ではないけど。

やっぱり私は接客が好きなのね。今後も販売のお仕事してたいな。

最近は、クロックスとスーザンベルの楽ちんコンビがお気に入り。

Comment

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
販売員なんですか?
ポテもかつては、販売員でした。
連休中に、家族連れや恋人同士で来たら、羨ましいって思ってました…

また、遊びに来ます^^

コメントありがとうございます★

私のは販売員というのかしら…?
ただのアルバイトですので(*´∀')ゞ
確かに羨ましいですよね。
私はいっぱい買い物していく人を見ると、「私も買い物したーい!」とムズムズします。笑

私もちょくちょく遊びに行かせていただきます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
