先生に「休まず出席します」と宣言したので、眠い目を擦って登校。

昨日は今日のために12時にはお布団に入ったのに寝付けず、1時に地震で怯え、興奮のためかしばらく眠れなかった。
地震こわいよー。そして親が心配になる。

電車ではもちろん爆睡。
寒くて縮こまりながら寝ました。今朝は寒かったのよ。
普段は福島で30分待つからその間にお化粧するのだけど、今日はお化粧する時間も惜しくてずっと電車で寝てました。

知ってる人いないから素っぴんでも余裕なんだね。(実感)

今回のan・anもなかなか素晴らしいですよ。金谷のココストア(旧ホットスパー)にて熟読。
勉強になります。女は強し、男は弱し。

うわー眠いー
でも今日もバイト頑張るぞー!お金降ってこーい!

Comment

地震…
ポテも朝TVで拝見!
そんなにすごかったんでしょうか?
阪神大震災以来、こっちでは経験していないけど。
ほんと、天災ほど怖いもんないですよねぇ~

ポテさんは奈良県の方なんですね!
私のいる宮城県は震度3だったのかな?それでも恐かったです。。
地震はキライです(´・ω・`)

本当に天災は恐い!
人間にはどうすることもできないですもんねー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
