今日は久々に追いかけられる夢を見たなぁ。
高校の英語の丹野先生に数学を教えられたり、大学のクラスメイトが出てきたり。
ごちゃ混ぜの夢でした。

その中でも…
座っている私が、二人の息子を私の上に座らせて抱く場面があったのだけど、息子(兄と思われる)の一言が何とも衝撃的でした。

「お母さんは僕たちのこと嫌いなの?だっていつも僕が朝ごはん作ってるよ?」

がびーん。
日頃のお寝坊さんな自分への罪悪感から来たものなのか…ものすごーく切なくなったのでした。

まだ見ぬ息子よ、ごめんね。
母さん早起き頑張るから、そんなこと言わないで…

と同時にパパごめんって感じですね。
やだやだ、そんなママにはなりとうない!やだー!
あんな…あんな可愛い息子やパパに苦労かけて…

現実も然り…
いつもごめんね。今日もごめんね。

Comment


あたしも朝起きれない。
急かされて起きて、朝ごはんとお弁当と離乳食を作ってるよ。
もっと楽しく起きて、楽しくごはんが作れたらいいのになぁ!

らすママー!
すくすく育ってるねぇ(・∀・)
なんとも微笑ましい。ピアス引きちぎられるのはごめんだけど…笑

ごはん作っておべんと作ってってすごいよー
私も毎日楽しく布団から出たーい!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
