20080521232638
iPodが不調です。あぁ、小さき友よ。

今日は昨日の暴風雨とはうってかわって限りなく晴天。天晴れ。
先日購入したUVスプレーを使ういい機会だと言うのにしっかり忘れてた。それはもう、しっかりとね。

会いたい人や欲しいものがたくさんあって、毎日毎日どう遣り繰りしようか考えてる。
でも、やっぱり6月もまた自分の買い物はできそうにないんだな。残念。
しょうがないから今は今あるものを上手に使おうと思う。ものも、お金も、時間もね。

欲が満たされなくとも、私は幸せな毎日の中にいるよ。

Comment

ん~^^
プラス志向でいいねっ^^
今を大事にすることってとても大切!!

壮 観 !東北本線マンセー

ポテさーん
プラス志向のほうが楽しく生きられますからね♪
って言っても単なる金欠病なんですけど…笑

あっちゃーん
この平和な感じ、さすが本線だよね。
乗客いないから!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
