昨日といい今日といい、なぜか4時に目が覚める。

昨日は外の光が眩しくて起きた(私にしてはなかなかない体験だった)し、今日は昨日早寝だったからかパッと目が覚めたし。
何せ22時前就寝だもの。小学生かーい。

早寝早起きのおかげで充実しております。
そろそろあのコにメールしようかな。

最近はたくさんの人に元気をもらっています。
お友だちが作った服を見てホクホクしたり、大好きな彼女のライブを観てボロボロ泣いたり、お姉ちゃんみたいなお友だちの話を聴いてホッコリしたり。
もっともっと充電して、次は私が誰かをホッコリさせるんだ。

そういえば去年の今頃ははしかウィークだったよね。

Comment


YUKIいった?(゜∀゜)

はしかウィーク懐かしい!
確かあの頃は「なか○ウィーク」でもあったよね!やってまったよね。笑
私は私で色々やらかした気がするわ…一年前。ふふふ。そんな私の近況は先程返信したメールの通りです!

匿名さん
行きましたよー

片ひれちゃん
いやー、だめだよ。
何度見ても君のコメントはだめだよ。笑
うちらも色々あるね(・∀・)
これからも自意識過剰気味で人生楽しも♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
