強い横揺れで目が覚めた。
正確に言うと、強い揺れの前には起きていた。本能的なもの?
部屋の物がいくつか床に落ちました。

小さな地震でぴーぴー言うわりに、大きな地震では妙に冷静な自分に驚いた。
怖がっていても仕方ないしね。皆無事で何より。

おなかが痛い。
赤ちゃんがほしい。

誰かさんと違って、日に日に強くなる結婚願望。

Comment


私の事ね(∋_∈)

地震大丈夫だった?
なんだか人事とは思えませぬ。無事だったようで何よりです。気をつけてね。心配しているよー

ニヤニヤ(・∀・)
君は魅力的だから捨てられたりしないYO!

ありがとうね。
私たちは普段と変わらずだけど、土砂崩れとかあって震源地近くは大変みたいだね(´・ω・`)
あとでメールするっす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
