20080622011227
紫外線予報のUVスプレーは使えるやつです。

だって、すでに2本目。二人で使ってるからっていうのもあるけどね。
ベタつかず、なかなかの使い心地。肌にも優しいノンケミカル。
(ケミカルって聞くとジーパンしか思い浮かばない)

岩手・宮城内陸地震が起きてから一週間が経ちましたが、未だにJRのダイヤは乱れまくりです。
何本も運休してたり、一部区間を徐行運転したり。
安全確認のためだからいいことなのだけれど、お陰様で生活のリズムもだいぶ乱れています。
梅雨入りしちゃったしさ、早く直んないかなぁ。

いつも隣にある彼のいびきが今日はない。恋しいな。

Comment


明日朝晴れたら

虹に会いに行こうか

靴蹴り上げて晴れろ


コ・ス・モ・石・油

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

現在の閲覧者数:
